FC2ブログ

和風ドールハウスとミニチュアのペリドット書店

手作りドールハウス・ミニチュアを中心にしています(*^_^*)

ヒノキ棒で水切りカゴ

性懲りもなく今度はヒノキ棒で水切りカゴを作っています(^^ゞ

下は材料をカットして水彩絵の具を塗って乾かしているところ。

水切りカゴのパーツ

新デジカメ・nikonで撮影しました。
画像は縮小しましたが、色は変えていません。
水色なんやけど、濁ってます(-"-)
光の加減かもしれませんが…

今はちょっとずつパーツを組み立て、ここまでできました↓

水切りカゴ

左側がなぜか汚れたように暗い…"(-""-)"
何枚か撮影しましたが、なんか断面が黒くなることが多いです。

そういや前回UPした写真もなんか汚れ感が出てました。
ほんまは汚れてないんですよ~・゚・(つД`)・゚・

旧デジカメのolympusで撮りなおしました↓

水切りカゴ

ピントはボケやすいですが、黒くなることはありません。
でも勝手にクローズするんやねー(;・∀・)
それで新しいのんがほしくなってんけど。

今回のお買い物は失敗したかなー( ;∀;)
次はまたolympus買うかも~?

_____________
ブログ拍手、ありがとうございます(・∀・)

昨日、今日と とてもしのぎやすい気温になりました。
32度って、涼しいやん!と実感(;^ω^)
でもまた明日から35度らしいです('Д')

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://peridotshoten.blog2.fc2.com/tb.php/659-f1288b78
該当の記事は見つかりませんでした。