和風ドールハウスとミニチュアのペリドット書店

手作りドールハウス・ミニチュアを中心にしています(*^_^*)

スープと朝食プレート

スープと朝食プレートが
出来上がりました ^^) _旦~~

朝食プレート


コーンスープのはずが…

コーンスープを作っていたはずが
色が違ってしまって
なんかパンプキン?スープかもししれない?ってな色になってしまいました。

無地のスープカップですが、
「SOUP」と手書きしてみてんけど
これも変やなあ。

字、歪んでるやん(´・ω・`)

まだまだ修行中です(ノ_<)

スープカップを作る

スープカップを作りました。

最初にシャーペンを用意↓

シャーペンの頭

(↑やや、ぼやけてる;´д`)

頭に粘土をくっつけてこねこね。↓

シャーペンに粘土をつけてこねる

適当に形にする↓

スープカップ

今回はピンクとブルーにしてみました。↓
あと、無地も考え中。

スープカップ

ひたすら粒粒

コーンスープに入れるコーンを作っています。

樹脂粘土のグレースに水彩絵の具の黄色と白をぽちっと混ぜて
ひたすら
ぷちぷち
まるまる
ころころ
転がして乾燥させます。

あとでスープカップをなんとか完成させたいなと
思っていますが、
まだデザインが決まりませんねん(^^ゞ

朝食プレート

朝食のプレートが出来上がりました↓

なんかテーブルが小さいね(´・ω・`)
コーンスープお作りたいねんけど、一緒に載るかな?

朝食

該当の記事は見つかりませんでした。