和風ドールハウスとミニチュアのペリドット書店

手作りドールハウス・ミニチュアを中心にしています(*^_^*)

ペリドットのお昼

今日の昼は久しぶりにオムライスを作った。
それとブロッコリー、パプリカ、プチトマトのサラダを
ラ・フランスのドレッシングをかけていただきました(^_^.)

このドレッシング、限定品やねんけど、凄くおいしい。
そのまま飲みたいくらい(笑)

しかし1食作っただけでなんでこんなに疲れるのか(>_<)

後片付けもして
それからしばらく横になってからでないと、動けない。

晩ごはんは、母頼み(>_<)

もっと体力付けやな、と気持ちばかり焦る今日この頃。


ミニチュアの木箱

連日暑いし、手足口病に罹るわで、
すっかり体力をなくして
特に8月はおうちでばかり過ごしていた。
暇なので、ヒノキ棒をカットして、ミニチュアの木箱を作った。
下はサイズ。

リンゴ箱

木工ボンドで張り合わせて
フリー素材のサイトからリンゴの写真をいただき、
wordでラベルを作成、貼って出来上がりです。

完成したリンゴの箱

該当の記事は見つかりませんでした。