和風ドールハウスとミニチュアのペリドット書店

手作りドールハウス・ミニチュアを中心にしています(*^_^*)

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

ちょっと前のトラックバックテーマですんませんm(__)m
私も持ってるよ~、サイン。子供の頃にコネで貰った山本リンダのサイン
(ぐはっ、年がばればれや)
雑誌なんかで当てたskid rowのメンバー全員のサイン、
extreme(マイク・マンジーニ加入時のもの)のメンバー全員のサインと
warrantのエリックのサイン。
本当はジェイニーのものがほしかったけど、送られてきたのはエリックでちょっとがっかりした。
ごめんよ、エリック~。
でも今も全部大事に持ってるよ~。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。

みなさん、有名人のサインは持っていますか?

ちょっと(かなり?)自慢になるのですが
先日、FC2で大人気のブログ
「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」
http://ashimeshi.blog17.fc2.com/
の管理人の葛西先生から、FC...
第990回「有名人のサインは持っていますか?」


腰痛

寝る前から変やった。
腰の辺りに違和感があった。
かまわず寝たら、夜中に痛くなって目が覚めた。
寝返りを打とうとして激痛
まっすぐ寝てみたらまた激痛
そのうちに蚊が来て、わしの血をほしがる。
なんてやつだ。
歩くのも痛いが、よれよれ起き上がって蚊取り線香を入れたら
部屋中線香臭い(-_-;)
パジャマまで臭いぞ。

朝起きても痛い。
各種の症状により近所の整形外科には通っていたが
あいにく本日休診である。
見かねた母が少しだけマッサージしてくれた。
すまんことです。
有難い、有難い。

温めると若干良い感じに思える。

気がついたらすっかり夕方だ。

今日も何もせずに日が暮れる。
ただ痛いだけだ。

どうも筋肉も関節も大分弱っているようだ。
医者がゆっくり休めと言う筈だ。(^_^;)

該当の記事は見つかりませんでした。